フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« スハラジム | トップページ | 北山公園 »

2010年4月 1日 (木)

ヒグラシ

今日は木曜日なのでヒグラシへ。

ジムについて毎度のようにRyuta君と話していると長老が来られた。久しぶりなのでご挨拶。

軽くアップをして、110度壁によさげなホールドを見つけたので、課題を作成。
はじめはN尾君と2人で打ち込んでいたのだが、長老が参戦。
長老は数撃で完登された。

その後もN尾君と打ち込んでいると、Ryuta君やぶちょう、こーへー君、I君を巻き込んでセッションが始まった。

Ryuta君やこーへー君は2,3撃、他の人たちも打ち込んで完登されたが、私は結局敗退してしまった。

気が付けば1時間半ほどこの課題に打ち込んでおり、かなり前腕がよれてしまったので、垂壁でちょこちょこ遊ぶ。

垂壁で杉ちゃんに課題を作ったり、自分の課題で遊んでいると125度壁で盛り上がっていたぶちょうセッションに参加されていたSunnyKさん(久しぶり!!)も垂壁に来られたので、スローパー課題を作って3人で遊ぶ。

途中で黄色スラッシュのルートも触ってみるが、よれすぎていてお話しにならなかった。(垂壁部すら登り切れなかった...。orz)

10時半近くまで遊んで終了する。

« スハラジム | トップページ | 北山公園 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/34040543

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« スハラジム | トップページ | 北山公園 »