フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 遠征 2日目 | トップページ | ヒグラシ »

2010年4月13日 (火)

スハラジム

今日はちょっと遅くなってしまい、8時前にスハラジムに着く。

ジムに入ってびっくり!むっちゃ人が多い。

リソールに出したシューズが帰ってきていたので、受け取る。相変わらずバーチはいい仕事をしている。

いつものルートでアップしていると道場が始まったので参加しようとすると、今回は人が多いので、クライミングを始めて半年以内か女性が対象ということで参加できなかった。

K保君とO村氏が来られていたので、前回私が作った奥壁垂壁のジブス課題で一緒に遊ぶ。
何回か打ち込んだが、結局私は今回も登れなかった...。

K保君が設定した課題をいくつか触ったが、全く歯が立たない。
その上指が痛くなってきたので、無理押せず戦線離脱。

道場が終わっていたので、垂壁でスローパー課題を作り、人混みの合間を縫って打ち込むも登れず。

K保君が120度壁に課題を作ってくれたので、みんなで打ち込む。
みんな打ち込んでいる内に完登して抜けていくが、私は登れなかった。

T君に前回作った奥壁垂壁のジブス課題を登ってもらうと、1手忘れていたにもかかわらず1撃で完登。
やっぱり凄いなぁ。

10時過ぎまでちょこちょこ遊んで終了する。

« 遠征 2日目 | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/34221611

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« 遠征 2日目 | トップページ | ヒグラシ »