フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 遠征2日目 »

2010年4月24日 (土)

遠征1日目

ひがぴょんさん、T.N氏、杉ちゃんとでいつもの岩場へ。

今回は高速であまり渋滞もなく、11時頃にはフラワーロックに到着。

すでに来られていた○防さんやUちゃんやマンゾーさん達に挨拶して岩場を見渡すと珍しい方が来られていた。

P4240304

(「マカ」を登られるふゅきゃ君)

話を聞くと研修で岡山に帰って来られたので、週末にTO隊長と登りに来られたらしい。
明日仙台に戻られるそうだ。

相変わらずガシガシ登られていた。

まずは「Over Play」を登る。ヒグラシ3連チャンの疲れが多少残っていたが、無事完登。

お次は「くりご飯」。このルートも楽しく登れた。

しばらく昼ご飯を食べたり、話をしたり、人の登りを眺めたり、ビレーをしたりしてゆっくり休む。

P4240303

(「花よりコルネ」を登られるマンゾーさん)

P4240305

(「ぬらりひょん」を登られるT.N氏)

P4240306

(ハッピーパウダー250%増量のハッピーターンを食べるひがぴょんさん。)

ゆっくり休んでもう1回「Over Play」を登る。

「TOP GUN」を登ろうかなと思っていたが、ボルト穴からの染み出しがあったので、今回は敬遠する。

最後に「CB返し」を登って、後はビレイをしたり話をしたり。

いい時間になったので撤収準備をしたが、明日には仙台に帰られるふゅきゃ君とついつい長話をしてからようやく撤収。

風呂と買い物をしてから小屋に戻って晩ご飯。しばらくすると○防さんとUちゃんが帰ってこられ、6人で楽しく宴会。

11時過ぎまで楽しく話して就寝する。

« ヒグラシ | トップページ | 遠征2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ついつい長話で引き止めてしまって申し訳なかったです(◎´∀`)ノ

また、しれっと出没しますね。

>ふゅきゃ君
お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
ふゅきゃ君との話は楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいます。
また東北にも行きますので、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/34392029

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征1日目:

« ヒグラシ | トップページ | 遠征2日目 »