フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 遠征1日目 | トップページ | ヒグラシ »

2010年4月25日 (日)

遠征2日目

7時半頃に目が覚めるが、みんながまだ寝ていたので、シュラフの中でうだうだする。

8時過ぎにみんなが目覚め始めたので、私も起きて朝ご飯を食べる。

荷物を車に積み込んで小屋の掃除をしてから今日もフラワーロックへ。

いつもは「Over Play」でアップするのだが、今回は何人か並んでいたので、「CB返し」でアップ。

P4250310

(「Over Play」を登られるひがぴょんさん)

杉ちゃんのビレイをしてから今日は何を登ろうかと考える。

とりあえず目の前にあった「サルも木から落ちるかも」を久しぶりに登ってみる。
途中で数カ所やばいところもあったが、無事完登できた。

昼ご飯を食べて人の登りを見たり、ビレイしたりする。

P4250311_2

(「トライアングル」を登られるひがぴょんさん)

P4250313

(「Over Play」を登られる杉ちゃん)

杉ちゃんのビレイの後、訳あって私も「Over Play」を登る。ほぼ自動化されているので、すすっと登ったらマンゾーさんから「早!!」と突っ込まれた。

R氏とIさんが「TOP GUN」を登られていたので、ヌンチャクゾンビをしようかなと思っていたら、回収されたので、マスターで登ることに。

ヌンチャクを17本ほど持って登り始めるが、出だしのボルダームーブをこなそうと思ったら右手薬指の付け根に激痛が走り、ムーブがこなせない。

そこはあっさりと諦め、チョンボで抜けて2ピン目へ。

3ピン目まで登ってテンション。ムーブを探りながら4ピン目まで登る。

5ピン目に行く最中でホールドが判らなくなりフォール。このルートも結構落ちるなぁ...。

テンテンで7ピン目まで登り、後は落ち着いて最終ピンまでクリップするがそこから終了点まででも嵌ってしまいテンションをかける。
最後の部分は完全にホールドを見失っていて、何度かテンションをかけてようやく終了点まで登り切る。

終了点から遊歩道までもちょっと嵌ったが強引に抜けて、何とか遊歩道まで抜けることが出来た。

うーん...、RPまで先は長そうだ。

最後に杉ちゃんのビレイをして終了。

P4250324

(「CB返し」を登られる杉ちゃん)

4時頃には岩場を出る予定が気が付いたら5時半になっていた。

慌てて帰り支度をして撤収する。

今回久しぶりに「TOP GUN」を登ったがやはりしんどいなぁ。おまけに指が痛くて出だしが出来ないのが辛い。
早く指が治らないかなぁ。

« 遠征1日目 | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/34393655

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征2日目:

« 遠征1日目 | トップページ | ヒグラシ »