フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 遠征 1日目 | トップページ | 武庫川ボルダーで崩落 »

2010年5月30日 (日)

遠征 2日目

8時頃起床。よく寝たはずだが、何か疲れていてなかなか起きれない。(ジムで登り過ぎなのかなぁ。)

朝食を食べてから準備をし、今日もフラワーロックへ行く。

今日は広島組も来られ、岩場は賑わっていた。

さて何を登ろうかと考えていたが、久しぶりに「ぬらりひょん」を登ってみることにした。
まぁアップで完登できるはずもなく、しかもムーブをほとんど覚えていなかったので、ほとんど各駅停車で、しかも核心部では何度もテンションorフォールを繰り返しながら何とか終了点までたどり着いた。
(途中で何度かくじけかけたが、T橋さんにトップロープを張るという使命があったため、何とか心が折れずに済んだ。)

そこからしばらくは○防さんが開拓されているのを眺めたり、他の人の登りを見ていた。

P5300042

(「天下無双」を登られる品ちゃん)

P5300044

(「トライアングル」を登られるマンゾーさん)

P5300047

(「マカ」を登られるBOTCHさん)

P5300055

(「天下無双」を登られるUちゃん)

ふと気が付くと2時頃になっていたが、まだ1本しか登っていない。

何を登ろうかと考えて、H氏が登られていた「花よりコルネ」をヌンチャクをお借りして登らせてもらう。

しんどいながらも5ピン目まで登る。5ピン目寸前のコルネが濡れており、ちょっとやばかった。
5ピン目にクリップした時点でエネルギー切れでテンションをかける。

後は数回テンションをかけながら終了点まで登り切った。
ヌンチャクを回収して欲しいとのことだったので回収して降りる。

少し休んで今度は「CB返し」を登る。
これは好きなルートなので、無事完登。

3時過ぎだったが、私はこれで終了する。

後は○防さんの開拓のお手伝い?(下からあーだこーだと言っていただけだが...。)をしたり、その○防さんをずっとビレイしておられたT橋さんと話したり(○防さんがセルフを取っているとき)、人の登りを見たりしていると、ひがぴょんさんも終了されたので、5時頃岩場を撤収する。

今回も疲れであんまり登れなかったのが残念だ。

来週からは岩場重視で行こうと思う。
(そう思っていてもジムに行ったら思いっきり登ってしまうんだろうなぁ...。)

« 遠征 1日目 | トップページ | 武庫川ボルダーで崩落 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

久々にみんなに会えて楽しかった!
お金がないので去年みたいに頻繁には行けませんがまた宜しく御願いします。

久しぶりで私も楽しかったです。
またちょくちょくお誘いしますので、都合が合えばまた遊んでください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/34970302

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 2日目:

« 遠征 1日目 | トップページ | 武庫川ボルダーで崩落 »