フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 遠征 1日目 | トップページ | 注意してください »

2010年5月16日 (日)

遠征 2日目

8時前に起床。朝食を食べて準備をする。

妻長老さん、T.N氏、ひがぴょんさんは昨日のエリアに行かれるが、私はまだ体調が戻りきっていないので、杉ちゃんとフラワーロックへ行くことにした。

岩場に着くとK藤氏達がおられ、後から品ちゃん達やマンゾーさん達が来られたが、それ以上は来られず8人のみだった。

まず「くりご飯」を登る。
このルートは毎回嵌ってしまうのだが、今回も大嵌りしてしまい、テンションをかけてしまった。
何とかワンテンで終了点まで登り切った。

ちょっと休んでから「CB返し」を登る。
今までほとんどテンションをかけたことのないこのルートでも嵌ってしまい、2ピン目から3ピン目に行くところでテンションをかけてしまった。
むっちゃ悔しい。

とりあえず終了点まで登って降りてくる。

どうも調子が出ないので、無理に登るのは止めて、後はビレイしたり、のんびりと他人の登りを眺めていた。

P5160541

(「CB返し」を登られる杉ちゃん)

今日のフラワーロックはRP祭りで、岩場におられた8人の内、5人までが目標ルートをRPされていた。

品ちゃんとマンゾーさんの掛け合いを楽しんでいたが、4時半頃終了する。

小屋まで戻って、片付けをしながらひがぴょんさん達を待つ。

しばらくして戻ってこられたので、風呂へ行った後、晩ご飯を食べてから帰阪する。

今回は風邪で体調を崩していたので、ほとんど登れなかったのが残念だ。
次回行くときは体調を整えて、楽しく登りたい。

« 遠征 1日目 | トップページ | 注意してください »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お大事にへ(´∀`ヘ)へ))

>ふゅきゃ君
ありがとう。
GW以降、ちょっと遊びすぎて疲れてしまったのが、原因かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/34734854

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 2日目:

« 遠征 1日目 | トップページ | 注意してください »