フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 芹谷 »

2010年5月 7日 (金)

ヒグラシ

携帯電話の忘れ物を取りにヒグラシへ。

Ryuta君から携帯を受け取って終了ってなるはずもなく、やっぱり登ってしまった。coldsweats01

ルートの茶色でアップするも、1本目からよれていて落ちそうになる。

ボルダー課題茶色の8番でRyuta君からムーブを教えてもらい、半信半疑でやってみるとかなり楽に完登できた。
やはり人の話は聞かんとあかんなぁ。

新作のボルダー課題銀色の2番に挑戦。
はじめは出だしが出来なかったが、打ち込む内に3手目まで行るようになった。
が、次がどうしても出来ずに敗退。

ルートの黄色に転向。
4回ぐらい登って、1手だけ進むことが出来た。後5手で終了点。ぶちょう争奪セッションの前の黄色が登れてないので、今回は完登したい。

今日ルートの黒テープが出来たそうなので、触ってみる。
垂壁から悪すぎ。何回か触っている内に7手目タッチまで登ることが出来たが、垂壁部だけでも難しくて面白い。
後半(コーヘー君担当)は出来る気がしないので、RPは無理そうだが、出来るだけ頑張ってみたい。
(ちなみにRyuta君もRPするのに数便かかったらしい。グレードは5.12c/dだそうだ)

今日はすぐに帰るつもりが気が付いたら9時を回っていた。

最後にボロボロの状態でルートの茶色を登って終了。

« ヒグラシ | トップページ | 芹谷 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

ジムでも頑張っていますね~。
こちらは、だんだん紐モードに変わって来ていますよ。

>ふゅきゃ君
頑張っているというか、用事があってジムに行くとついつい登ってしまうという感じです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/34583828

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« ヒグラシ | トップページ | 芹谷 »