フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 芹谷 | トップページ | スハラジム »

2010年5月10日 (月)

ヒグラシ

ぶちょう争奪セッションの抽選会が行われるというので、ヒグラシに行く。

6時半過ぎにヒグラシに着いてRyuta君と話していると抽選会は8時頃からだという。
それならばと準備をして登り始める。

ルートの茶色でアップする。最近毎日のように登っているが、体が慣れてきたようで、そんなに疲れていない。

おられた常連さん達とボルダーサーキット銀色の2番に挑戦するが、やはり3手どまり。
そこからの横っ飛びランジは出来そうにもない...。

ルートの黄色を触るが、半手伸びたものの、後4手残っている。
RPまではもうしばらくかかりそうだ。

Oさんの登りを見てあげたり、来られたU西さんや杉ちゃんと話していると抽選会が始まった。

手作り感たっぷりの抽選会で、規定数を登ったセッション参加者に景品が抽選されていく。
残念ながら私は当たらず、参加賞をもらった。

抽選会終了後にルートの黄色を何回か登ったが、すべて最高到達点まで行けずにフォールする。

ルートの黒もやってみると7手目のホールドを一瞬保持したが、そこから体を動かせずにフォール。
こちらはかなり難しい。

ちょこちょこ遊んでいると10時を回ってしまったので終了する。

« 芹谷 | トップページ | スハラジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

兄ちゃんただいま~!

>ライト弟
お帰りなさい!
無事でなによりです。楽しかったですか?
また最寄りの岩場で遊びましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/34638217

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« 芹谷 | トップページ | スハラジム »