フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« スハラジム | トップページ | ヒグラシ »

2010年5月19日 (水)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

6時半ごろジムに着くが、7時ごろまでRyuta君とおしゃべり。

口のアップが終わったので、ようやく準備をして登り始める。

まずはルートの茶色でアップ。昨日より体調はましだったので、無事完登。

S野さんがおられたので話をするとS野さんもルートの黄色をトライ中だった。
話の流れでどっちが先に完登するか勝負だ!ということになった。

で、頑張ってトライするが、今回も終了点5手前のホールドが保持できずフォール。

他の人の登りを見たり、アドバイスを受けながら何度かトライしたが、終了点4手前をタッチ止まり。

ちょっとした疲れがなかなか取れないので、今日は早めに切り上げて、明日トライすることにする。

9時過ぎに終了して帰ろうとしていたら、S野さんのトライが始まったので応援。
すると見事に完登された。

うーん、負けてしまったなぁ...。

« スハラジム | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

応援ありがとうございました!
また遊んでくださいね♪

>S野さん
先にやられちゃいましたね。
私も早く登って、別の課題に行きたいです。coldsweats02
また遊んでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/34779246

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« スハラジム | トップページ | ヒグラシ »