フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« ヒグラシ | トップページ | ヒグラシ »

2010年5月26日 (水)

ヒグラシ

今日もヒグラシへ。

茶色ルートでアップして、黄色ルートに挑戦。
今回もクジラホールドタッチでフォール。まあ、まだ体も温まっていないし、こんなもんだろう。

私の登りを見ていたぶちょうが色々なアドバイスをしてくれた。ぶちょうは昔から私の悪いところや苦手なところを的確に教えてくれるので、とてもありがたい。
今回も長い時間を使って色々と教えてくれた。(感謝!)

110度壁に新作の茶色11番が出来ていて、みんなで盛り上がっている。
黄色ルートをやらないとと思いながらも、あまりにも楽しそうなのでついつい参加してしまった。

強い方達は1撃で登られたが、茶・銀テープ頑張り中の私たちにとっては、打ち込まないと登れない。
かなり打ち込んだが、なかなか登れない。

8時半頃まで打ち込んで気が付いたのだが、茶色の11番はしばらく残るが、黄色ルートは5月末で無くなってしまう。茶色の11番に打ち込んでいる場合じゃない。
気付くのが遅くて、かなり腕を消耗していた。

で、30分おきに黄色ルートを登る。ぶちょうから受けたアドバイスを考えながら登るが、腕が回復せず、結果は散々。垂壁すら登れない時もあった...。

とりあえず明日に希望を繋いで、10時前に終了する。

« ヒグラシ | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/34901973

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« ヒグラシ | トップページ | ヒグラシ »