フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 勝山清掃活動 »

2010年5月27日 (木)

ヒグラシ

今日もヒグラシへ。

ジムについてアップをしようとしていると、S氏やN尾君が垂壁に出来た新しい課題(茶色の5番)を登っていた。
私の大好き系でとてもやりたい。でも黄色ルートに挑戦できるのは今日までだし...と葛藤していたが、登りたい気持ちには勝てず、茶色の5番に挑戦する。

私の好きなムーブなので、すぐに終わるかと思っていたが、なかなかそう簡単には登らせてもらえず、10撃くらい出してようやく登れた。

気をよくして黄色ルートを登る。
茶色の5番のせいではないと思うが、結構よれていて今回もクジラタッチ止まり。

Ryuta君から新ムーブを聞いたのでそこだけやってみるが何回やっても出来ずに断念。

少し休んでからもう1便出すが、どうも疲れていてクジラ手前までしか登れなかった。

どうも登れそうにないので黄色ルートは諦めて、新作の茶色テープの15番に挑戦する。

こちらは125度壁に設定されたガバ主体の課題で、3撃ぐらいで完登できた。

しかし、そのムーブがRyuta君のさせたかったムーブではなかったようで、3手目のガバが変更されて、私の登ったムーブでは登れなくなった。

Ryuta君のさせたかったムーブは私の苦手なムーブで、何回か挑戦したが結局登れなかった。

腕の疲れと相談しながらまだ諦め切れてなかった黄色ルートをあと2回ほど挑戦するが、結局登れず。

9時半とまだ早かったが、週末の遠征のこともあり、終了する。

結局今回の黄色ルートは登れなかったなぁ。まだまだ実力が足りていないので、もっと頑張ろうと思う。

次回の黄色テープこそ落とすぞ!!

« ヒグラシ | トップページ | 勝山清掃活動 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

どーもすいませ~ん。
鍛錬の場ということでご勘弁ください。

>ひぐらし君
いやいや判っていますって!
愛の鞭なんでしょ(笑)

正直に言うとホールドを変えたことによって、茶色らしくなったと思いますよ。
(登れてないけど)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/34916761

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« ヒグラシ | トップページ | 勝山清掃活動 »