フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 遠征 2日目 »

2010年5月15日 (土)

遠征 1日目

今週はいつもの岩場へ。メンバーは妻長老さん、T.N氏、杉ちゃん、ひがぴょんさん、私の5人。

6時半に十三を出発して、途中で朝食を取ったり買い物をしたりして、精神と肉体の修行の場に着いたときには昼前になっていた。

まずは「ファーストラブ」でアップ。
木曜日から風邪を引いていて、体調が芳しくなかったが、何とか完登。

もう1本「おはようございます」を登りたかったが、時間がなかったので、2階へ戻る。

宿題になっている「トムキャット」に挑戦。
もうちょっと登れるかな?と思っていたが全然ダメ。すべてのピンでテンションをかけ、核心部前後ではロングフォールの繰り返し。
正直終了点まで行けないかと思った...。
何とかムーブをこなし、無事終了点までたどり着いた。

これ以上「トムキャット」に打ち込んでも悪いイメージしか付かないと判断して、もう登らず、後はビレイをしたり登りを眺めたりしていた。

P5150524

(「大吾さん」を登られるT.N氏)

P5150528

(「ブロカブ」を登られるひがぴょんさん)

P5150530

(「大吾さん」を登られる杉ちゃん)

P5150537

(「トムキャット」を登られる妻長老さん)

5時半頃終了してアプローチを登り返す。
久しぶりのきついアプローチに小屋に付いた頃には足ががくがくになっていた。

風呂に行って買い物をし、小屋に戻って宴会。

今回は私たちのみで、楽しく騒いで11時頃就寝する。

« ヒグラシ | トップページ | 遠征 2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/34733035

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 1日目:

« ヒグラシ | トップページ | 遠征 2日目 »