フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 遠征 1日目 | トップページ | 勝山清掃 1日目 »

2010年6月13日 (日)

遠征 2日目

何故だがあまり眠れず、たびたび目を覚ましながら一晩を過ごす。

6時半過ぎにそれまで聞こえなかった雨音が聞こえてきた。予報通りで嫌だなぁと思いながらゴロゴロする。

8時頃にみんなが起き出したので、私も起きて朝食を食べる。

雨は止みそうにないので、必然的にみんなフラワーロックへ行くことに決まる。
(第一道場でも良いのだが、アプローチがなぁ...。)

準備をしていると車で寝ておられたH山さんが起きてこられた。
かなり調子が悪いらしく、今日は登らずに帰られた。

ちょっと用事をしていたので、みんなから少し遅れて岩場に到着。

まずはアップにいつもの「CB返し」。
まあいつも登っているので、無事に完登。
降りしなにUちゃんから頼まれていたので、「天下無双」にヌンチャクをプリセットして降りる。
初めて間近で「天下無双」のホールドを見たが、かなり悪そう~!

ひがぴょんさんのビレイをした後、リハビリに「花よりコルネ」をテンテンで登る。
指の調子を確かめながら、ほぼ各駅停車で終了点まで登り切った。

後はしばらく人の登りを眺めたりしていた。

P6130139

(「天下無双」を登られるUちゃん)

P6130133

(「くりご飯」を登られるいそまゆちゃん)

P6130142

(「Over Play」を登られるT君)

P6130148_2

(「花よりコルネ」を登られるあけみさん)

P6130144

(「花よりコルネ」を登られるK原氏)

P6130145

(プロジェクトルートを登られる○防さん)

いそまゆちゃんが「サルも木から落ちるかも」に挑戦されていて、あーだこーだと言っている内に私も登りたくなってきたので、ヌンチャクをお借りして登らせてもらう。

前回はフォールしてしまったのだが、今回は散々ムーブを見ていてアドバイスをしていたこともあり、いつもよりかなり楽に完登出来た。
○防さんからプロジェクトのルートを登っても良いよと言ってもらったが、指が本調子ではなかったので、やめておいた。
(うーん、残念...。このあと○防さんがきっちりと初登されていた。)

これで私は登りを終了して、後はひがぴょんさんやUちゃん、いそまゆちゃんのビレイをしたり他の人の登りを眺めたりしていた。

P6130154

(「サルも木から落ちるかも」を登られるT君)

6時前に終了して岩場を後にする。

九州組と一緒に晩ご飯を食べに行ったあと、別れを惜しみながら帰阪する。

今回は久しぶりにあけみさんやK原氏と一緒に遊べてとても楽しかった。
また一緒に遊びたいなぁ。

岩場を登った指の感じだが、1週間ジムを休んだので若干痛いときもあるが岩は登れたので、かなり回復してきている。
もうちょっと良くなるまで、もうしばらくジム通いは控えようと思う。

« 遠征 1日目 | トップページ | 勝山清掃 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

ドローかけてもらったり
鍵の調整してもらったり
お皿あらってもらったり
ゴミ捨てしてもらったり

いつも、いつも、ありがとうございますconfident
また、遊んでやって下さいね。

>Uちゃん
私は出来ること、やりたいことを楽しんでやっているだけなので、気にしなくていいですよ。

Uちゃんたちのおかげで、場の雰囲気がとても明るくなり、いつも楽しませてもらっていますhappy01

これからも遊んでくださいね。happy02

おつでした。涼しくて良かったっすね!
また宜しくです。
D君はT君です。”だ”じゃなく”た”なんですよ!

>ライト弟
お疲れさまでした。
とても楽しかったです。
またよろしくです。

T君だったのですね。ずっと「D君」と呼んでいました。coldsweats01

指の具合はだいぶよくなっているみたいですが、無理したら駄目ですよ~。
こちらも梅雨入りで、外岩は難しくなっていますよ。

>ふゅきゃ君
ありがとう。
ジムでは登らないようにしていたんだけど、土曜日に湯原で登ったらまだ痛かったので、もうしばらくジムはお休みします。

東北も梅雨入りですか?
全国的に外岩はダメなのかなぁ...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/35253806

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 2日目:

« 遠征 1日目 | トップページ | 勝山清掃 1日目 »