フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 遠征 1日目 | トップページ | スハラジム »

2010年6月 6日 (日)

遠征 2日目

7時半頃起床。朝ご飯を食べてしばらくうだうだする。

小屋の前には何グループかクライマーが来られ、思い思いのエリアへ行かれた。

今日は私たちはランナウトの国へ行くととにした。I村氏は別のエリアに行かれるそうだ。

アプローチは先週見たよりもちょっとだけ崩れていて、またさらに危険な状態になっていた。

岩場に着くとK藤氏のペアとCさん&Tさんペアの2組がおられた。

ゆっくりと準備をしてアップのため下部エリアへ移動。

まずは「ファーストラブ」を登る。

私の順番が最後だったので、登った後クライムダウンで回収しながら降りた。

次に「おはようございます」を登る。
このルートも好きなルートで指が痛いながらも楽しんで登る。
最後の部分でホールドが濡れていたが、いつものことなのでがっしり掴んで最後のムーブをこなして無事完登。

上のエリアに戻って昼ご飯を食べる。

宿題の「トムキャット」をやろうかと思ったが、出だしのホールドを掴んで離陸しようとしてみると左手の指に激痛が走ったので断念。

後はビレイをしたり、人の登りを見たりしていた。

P6060088

(「ブロカブ」を登られるひがぴょんさん)

P6060097

(「ブロカブ」を登られるU西さん)

P6060092

(「ブロカブ」を登られるCさん)

P6060098

(「フルボディ」を登られるTさん)

6時過ぎに終了し、晩ご飯を食べ風呂に入ってから帰阪する。

今回は指を痛めてしまっていたために、思うような登りが出来なかったのが辛かった。
しばらく休むか、軽い登りだけにして、指に負担をかけないようにしないといけないのかなぁ...。(無理っぽいけど。)

« 遠征 1日目 | トップページ | スハラジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

ランナウトの国は魂が震えますよね(;;;´Д`)ゝ
またふらりとふゅきゃも現れたりして(◎´∀`)ノ

>ふゅきゃ君
相変わらず精神と肉体の修行の場ですよ。
早いこと指を治して修行したいなぁ。
ふゅきゃ君が現れるのを待っているよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/35118358

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 2日目:

« 遠征 1日目 | トップページ | スハラジム »