フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 遠征 1日目 »

2010年6月 3日 (木)

ヒグラシ

今日もヒグラシへ。

ジムについてRyuta君から黄色ルートが出来ている事を教えられた。

茶色ルートでアップして、早速挑戦。

出だしでいきなりムーブを間違ってフォールしたが、気を取り直して登り始める。
先ほどフォールしたところは問題なく登れたが、垂壁から回り込んだところでまたフォール。

後はムーブを繋げにかかる。
何度もフォールを繰り返しながら、何とかムーブが繋がった。

しばらく休んでからまた黄色ルートを登る。
垂壁をこなして順調に登っていくが、私の手順で20手目にあるカンテのホールドが保持できずフォール。

垂壁で初級者にアドバイスをしてレストしながら何回か登るが、すべて20手目が保持できずフォール。

15手目から始めると終了点まで登れるので、20手目付近で明らかによれている。

今回のルートはムーブはそれほど難しくないのだが、レストがあまり出来ず、結構厳しい。
(N尾君も最後の数手でよれ落ちしていたし。)

10時頃まで何回か挑戦するが、結局登れないまま終了。

しばらくこのルートで楽しめそうだ。

« ヒグラシ | トップページ | 遠征 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

しばらくとかいわずに次回絶対落とすよーに。頼みますよー
前のよりレストポイントはふんだんにあるし、結構ソフトになってるのでね。

今回の黄色は1日で、ムーブが全部つながった(こんなの初めて!!)のでうれしいですhappy01
次回からつなげてトライしまっす!!
ちなみにN尾さんは、最後の最後にRPされてました〜note

>ぶちょう
早く終わらせたいんですけどね~。
最近指の痛みが酷くなってきているので、ジムでは無理をせずにぼちぼち登ると思います。
(岩場であまり登れなかったのがかなり辛かったので...。)

>SunnyKさん
お!それはすばらしいですね。
今回は早々にRP出来るかもしれませんね。
N尾君はやっぱり登っちゃいましたか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/35046783

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« ヒグラシ | トップページ | 遠征 1日目 »