フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 武庫川ボルダーで崩落 | トップページ | ヒグラシ »

2010年6月 2日 (水)

ヒグラシ

ヒグラシに着くとRyuta君から「黄色ルートまだ残ってまっせ~」と言われた。
やったねと思いながら準備をしてアップ開始。

月火と休んだので、体の疲れはかなり取れていたが、今日は指が痛い。何でだろう?

指をストレッチしながら壁を見ているとコーヘー君が爽やかな笑顔で、ルートのテープをすべて剥がしていた。shock

でも数え切れないくらい登っていたので、ホールドはすべて頭に入っており、問題はない(はず)。

で、忘れない内に元黄色ルートを登り始めるが、8手目のカチから9手目の黄緑スローパーへムーブを起こそうとしたが、指が痛くてカチを保持できずフォール。

これでは登れ無いなぁと元黄色ルートを断念。

コーヘー君が茶色ルートを設定されたので、早速挑戦。
isaさんが一番乗りをしたいと言われたので、そこは譲って、isaさんのちょっと後を登っていく。

今回の茶色ルートは前回よりもやさしく感じ、無事1撃で登れた。

後はN川さん達の登りを見たり、Rちゃん&Sちゃんコンビと遊んだり、常連さんと登ったりしていた。

Ryuta君が黒ルートのテープを貼ったので、やってみる。
2手目から悪く、どうしても3手目が保持できなかった。
(強い方達は普通に登っていたが...。)

前回登れなかった茶色の15番に挑戦するが、前回同様に5手目を取るムーブが出来ず何回か打ち込んだが敗退。

その後もちょこちょこ遊んでいたが、10時を回ったので終了する。

しかしこの指の痛みは何とかならんかなぁ。

« 武庫川ボルダーで崩落 | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

指の痛みは心配ですね~(;ω;)
レストして痛みを取るのも重要ですよ。

>ふゅきゃ君
ここまで痛いのは初めてかな。
レストできたら良いんだけど、登らないことでストレスが溜まりそうでなかなか出来ません。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/35028074

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« 武庫川ボルダーで崩落 | トップページ | ヒグラシ »