フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 遠征 2日目 »

2010年6月12日 (土)

遠征 1日目

今回はひがぴょんさんと2人でいつもの岩場へ。

金曜日の7時頃出発し、超燃費走行で高速を走ったため、山荘に着いたのが12時半頃。
程なくしてBOTCHさん一行が到着された。
BOTCHさん達のメンバーはBOTCHさん、あけみさん、K原氏、T君の4名。

山荘で2時頃まで盛り上がって就寝する。

7時頃目が覚めたので、すでに起きられていたK原氏とひがぴょんさんとで岩場の様子を見に行く。
もやがかかっていてはっきりとは見えなかったが、岩はよく乾いているようだった。

山荘に戻って朝ご飯を食べているとイケチャンが来られて、あるエリアへ行かれた。
私たちもそのエリアに誘われたのだが、行きたいエリアがあったので、ごめんと思いつつ別のエリアへ出発する。

エリアに到着してしばらく休んだ後、登る準備をする。

みなさんが「離婚届」や「おせち」でアップされていたので、私はリハビリも兼ねて「バージンロード」を登る。

久しぶりに登ったが、やはりこのルートは楽しく、無事完登した。

しばらくビレイをしたり他の人の登りを眺める。

P6120107

(「バージンロード」を登られるT君)

P6120108

(「バージンロード」を登られるあけみさん)

P6120116

(「婚姻届」を登られるBOTCHさん)

P6120118

(「バージンロード」を登られるK原氏)

P6120122

(「初夜の床上手」を登られるあけみさん)

P6120124

(「初夜の床上手」を登られるK原氏)

あけみさんやK原氏が「初夜の床上手」を登られるのを見て、私も登りたくなり、ヌンチャクをお借りして登らせてもらう。

出だしのムーブが出来なかったので、チョンボして2ピン目まで登る。
後は何回かテンションをかけながら、何とか終了点まで登り切った。

2本しか登っていないが、今日はこれで止めておく。
あとはビレイをしたり、人の登りを眺めたりする。

7時頃まで登って終了。

風呂に入ってから買い物を済ませ、山荘に戻ってきたらすでに9時を回っていた。

遅い晩ご飯を食べていると、○防さん、Uちゃん、いそまゆちゃんの3人が来られた。

話がかなり盛り上がり、気が付いたら1時前。まだまだ話は続きそうだったが、そろそろ寝ましょうと声をかけ、話を切り上げてもらって就寝する。

« ヒグラシ | トップページ | 遠征 2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/35252351

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 1日目:

« ヒグラシ | トップページ | 遠征 2日目 »