フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 遠征 2日目 »

2010年6月 5日 (土)

遠征 1日目

今週もいつもの岩場へ。今回のメンバーはひがぴょんさんとU西さんと私の3名。

6時半頃大阪駅を出発して、11時過ぎに最寄りのICに到着。
ランナウトの国へ行くと遅くなると判断し、フラワーロックへ向かう。

岩場に着くと誰もおられず私たちだけの貸し切り状態だった。

フラワーロックが初めてだというU西さんにルートの説明をした後、まずは「くりご飯」でアップ。

P6050060

(「くりご飯」を登られるU西さん)

「くりご飯」はここ2回フォールしていてトラウマになりかかっていたが、今回は無事完登できた。

次に「Over Play」を登る。

P6050065

(「Over Play」を登られるU西さん)

P6050071

(「Over Play」を登られるひがぴょんさん)

このルートは登り慣れているので、指がちょっと痛いながらも無事完登。

遅い昼ご飯を食べてしばらく休む。

次は「山ちゃんのルート」を登る。

P6050078

(「山ちゃんのルート」を登られるU西さん)

P6050079

(「山ちゃんのルート」を登られるひがぴょんさん)

P6050082

(「山ちゃんのルート」を登るyukio)

1ピン目から2ピン目に向かう最中で、左手でガバを持ったら指に激痛が走ったので、断念する。

このまま終了してはすっきりしないので、隣の「CB返し」を登る。

P6050083

(「CB返し」を登るyukio)

P6050085

(「CB返し」を登られるひがぴょんさん)

これは大好きなルートなので楽しく完登。

5時過ぎまで登って終了する。

風呂と買い物に行って小屋へ行くが、今日は誰もおられなかった。

晩ご飯を食べているとI村夫妻が来られた。

楽しく話をして、11時過ぎに就寝する。

« ヒグラシ | トップページ | 遠征 2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/35117941

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 1日目:

« ヒグラシ | トップページ | 遠征 2日目 »