フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 連休 1日目 | トップページ | 連休 3日目 »

2010年7月18日 (日)

連休 2日目

7時過ぎに起床。

朝ご飯の準備をしているとイケチャンが来られて差し入れ。

P7180065

「ぼけ封じ」というのがなかなか良いのですが、それよりもせんべいに焼かれていた図柄に爆笑!イケチャン、良いものを見つけてきますなぁ。(写真は後ほど)

TO隊長やメグさん、Cさんも到着され、遠く仙台からふゅきゃ君も来られた。

奈落の底の修行の場である第二道場に行く予定だったので、先に行ってもらって、朝食後準備が出来次第追いかける。

アプローチを歩いているとふゅきゃ君から入電。壁がびちゃびちゃで登れないらしい。
よって行き先をフラワーロックに変更。

岩場に着くと昨日よりも乾いていたが、まだ染み出しや結露が所々にあった。

まずは「Over Play」でアップ。

P7180066

(「Over Play」を登られるひがぴょんさん)

P7180067

(「Over Play」を登られる妻長老さん)

今日はふらつくことなく完登。

次は「CB返し」。こちらもいつも登っているので、楽しく登って完登。

他の人登りを見ながらしばし休憩。

P7180069

(「サルも木から落ちるかも」を登られるイケチャン)

P7180071

(「サルも木から落ちるかも」を登られるメグさん)

P7180072

(「女殺し」を登られるふゅきゃ君)

昼になったのでお昼ご飯。食後にイケチャンからもらった「観音せんべい」を食べる。

P7180077

P7180076 

せんべいに焼かれている観音さんの顔が私にそっくりだとみんな大爆笑。
(イケチャン、ナイスチョイス!)

ゆっくり休んでからイケチャンがかけてくれたヌンチャクをお借りして「ぬらりひょん」を登る。
何回もテンションをかけながらムーブを思い出して登る。
2ピン目手前の棚を保持したときに指に激痛が走るが、耐えてなんとか3ピン目まで登った。
3-4ピン目の所で嵌ってしまい、指も痛くなってきたので敗退する。

しばらくみんなの登りを見て楽しむ。

P7180078

(「女殺し」を登られるCさん)

P7180082

(「ぬらりひょん」を登られるメグさん)

P7180084

(「女殺し」を登られる妻長老さん)

P7180085

(「ぬらりひょん」を登られるイケチャン)

P7180086

(「マカ」を登られるメグさん)

最後に「花よりコルネ」を登る。各駅停車でゆっくりと終了点まで登って、回収して降りてきた。

しばらくみんなの登りを見たりしながらうだうだしていたが、5時半頃に終了する。

風呂と買い物に行って山荘に戻ると、TO隊長、メグさん、ふゅきゃ君がおられた。

晩ご飯を食べながら楽しく話し、12時頃就寝する。

« 連休 1日目 | トップページ | 連休 3日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました。
仙台から帰るたびにお会いできますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
またよろしくお願いします。

>ふゅきゃ君
お疲れさまでした。
またどこぞでお会いすると思いますので、そのときはまたよろしくお願いします。m(_ _)m

ありがたや…ナムナム。。。

>イケチャン
いつもおいしい物(2つの意味で)を見つけて来ますね~。
また岩場で会いましたら、一緒に遊んでください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/35818666

この記事へのトラックバック一覧です: 連休 2日目:

« 連休 1日目 | トップページ | 連休 3日目 »