フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 連休 2日目 | トップページ | 御手洗 »

2010年7月19日 (月)

連休 3日目

6時半頃起床。

TO隊長、メグさん、ふゅきゃ君は備中で登られるため、朝食を済まされた後、早々に移動された。

私たちは今日もフラワーロックの予定だったので、朝食を取りながらゆっくりしていると、ゴリさんが来られた。
誰か来られているだろうと思って来られたが、みんな別の岩場に行かれているらしい。
で、私たちに合流され、一緒に登ることになった。

岩場に着くとT飼達がおられた。とても久しぶりだったので、少し話をする。

まずは「Over Play」でアップ。指の痛みもなく、楽しく登れた。

みんなが登り終わった頃、S水氏達が来られた。

ゴリさんのビレイをしてから、「CB返し」を登る。
このルートで少し指が痛んだが、無事完登。

荷物のところに戻るとT飼氏達は移動されていた。

しばらく休みながら、みんなの登りを眺める。

P7190087

(「女殺し」を登られる妻長老さん)

P7190089

(「女殺し」を登られるひがぴょんさん)

P7190090

(「女殺し」を登られるS水氏)

ゴリさんのビレイの後、私も登ってみたくなり、「花よりコルネ」を登らせてもらう。

P7190091

(「花よりコルネ」を登られるゴリさん)

昨日は夕方登ったのでかなり乾いていたが、今回は2カ所ほどコルネが濡れており、結構怖かった。

テンションをかけながら終了点1ピン前まで登って降ろしてもらう。

その後もみんなの登りを眺めたり、ビレイをしたりしていた。

P7190097

(「トライアングル」を登られるH君)

S水氏と来られていた方が「Over Play」を登られていたので、ヌンチャクをお借りして登らせてもらう。
このルートでは指の痛みもなく、楽しく登れた。

最後にS水氏と来られていた別の方が「サルも木から落ちるかも」にヌンチャクを残しておられたのでお借りして登らせてもらう。
夕方になって岩が結露してきていたので、何回か滑ってフォール。
何とか終了点までたどり着いた。

最後にゴリさんのビレイをして終了。

駐車場まで戻ると近所の方が来られていたので、しばらく立ち話。
色々なことを教えてくれて、とても楽しかった。

後、駐車場についてちょっと忠告してくださった。
みんなが車を停めている広場は地主さんのご厚意で停めてもいいと言って下さっているが、そこ以外は他の人の土地であり、絶対に停めないようにしてください。
もし車がいっぱいで停められないようなら、山荘に停めて歩いて行って下さい。
(地主さんのご厚意で遊ばせていただいているということを忘れないようにしてください。)

今回の遠征で、指がかなり回復してきている感じだった。
もうしばらくジムは我慢して、ちゃんと治そうと思う。

« 連休 2日目 | トップページ | 御手洗 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/35820388

この記事へのトラックバック一覧です: 連休 3日目:

« 連休 2日目 | トップページ | 御手洗 »