フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 質志鍾乳洞 »

2010年8月19日 (木)

ヒグラシ

今日もヒグラシへ。

Ryuuta君から白の一番が変わったと聞いたので、登ってみる。
ホールドが1つ減らされていたが、問題なく完登。

昨日の続きで茶の8番に挑戦。何回か登るが、最後の1手が上手くいかずフォールを繰り返す。

K君が登ってムーブを教えてくれたのでそれをやってみると、何とか登れた。

次は宿題になっている茶の4番。
S井氏たちと打ち込んで、終了点2手前まで登るが、エッジの立ったガバで指が痛くなってしまったので断念。

茶の10番にも挑戦するが、昨日と同様スタンスに乗り込めず、何回か打ち込んだもののこれも断念。

茶の9番も触ってみるが、指皮がかなり減っていて、4手目の黒ホールドが痛くて保持しきれず断念。

後はみんなの登りを見ていたり、ちょこちょこと登ったりしていたが、10時過ぎに終了する。

« ヒグラシ | トップページ | 質志鍾乳洞 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

夢に Yukioさんがでてきて 久しぶりに見てみました。
元気にしてますか?
私は 今も 仕事中bearing

>みゃさん
元気すぎて、みゃさんの夢にまでお邪魔していましたか(笑)
お仕事お疲れ様です。
また一緒に遊びましょうね。

こちらこそ、よろしくお願いします。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/36258435

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« ヒグラシ | トップページ | 質志鍾乳洞 »