フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« ありがとうシャリオ君 | トップページ | いつもの岩場 »

2010年8月25日 (水)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

垂壁でアップしていると茶の10番が変わっていることに気付く。

早速やってみるが、結構難しい。常連さんから聞いたムーブやRyuta君から聞いたムーブでやってみるがなかなか出来ない。

気分転換に新作の茶11番をやってみると、ちょっと危なかったが1撃出来た。

その後は顔見知りの方に登り方のアドバイスをしたりしながら10番に打ち込んで、何とか完登できた。

宿題になっている茶の4番に挑戦。しばらく打ち込むが、相変わらず指の痛い課題だ。
何回か打ち込んだが、結局今日も登れなかった。

ぶちょう達が銀の1番でセッションをしていたので私も混ぜてもらうが、核心まで行けずに撃沈。数回触ったが、上手くいかないので敗退。

来られていたT森君に見てもらいながら銀の2番に打ち込むが、すでに体がよれていてこの課題も敗退。

10時過ぎまで登って終了。

« ありがとうシャリオ君 | トップページ | いつもの岩場 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/36364349

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« ありがとうシャリオ君 | トップページ | いつもの岩場 »