フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 東京出張 | トップページ | 御手洗合宿 1日目 »

2010年8月 4日 (水)

清掃活動

やまかし君のブログきむきむさんのブログに御手洗の清掃活動の告知がされていました。

8月29日(日)
朝10時より一時間程度
小雨決行
集合場所は漁協前

毎年参加しているので、今年も行きたかったのですが、同じ日にながの村の清掃があり、残念ながら私は御手洗の清掃には参加できません。

御手洗で登られている方、岩場存続のために出来る限り参加してください。

また、同じ日ですが、ながの村の清掃活動もあります。

【日  時】 平成22年8月29日(日) AM 8:00から11:30頃まで
【集合場所】 ながの村ふれあいセンター
【内  容】 ながの村全世帯参加の花面公園整備と缶拾い分別作業、草刈、クライマーと永野地区の住民の皆さんとの清掃活動を通した交流

詳しくはTCNetのHPをご覧下さい。

帝釈で登られている方は是非とも参加願います。

こうもり谷の清掃でマメオさんからD助さんを紹介されたときに、私が「清掃マニア」だという話になった。
そんなつもりは全くなかったが、参加している清掃活動を挙げてみると以下の通り。

道場周辺
北山公園
ながの村
勝山
備中
こうもり谷
御手洗(今年はながの村と重なったので行けない)
小川山(今年は仕事と重なる可能性が高い)
笠置
小赤壁(最近行われていない)

全部で10カ所も参加していた。やっぱりマニアなのかなぁ...。

« 東京出張 | トップページ | 御手洗合宿 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

あらら、御手洗とながの村が被りましたか~。
私も訪問回数を考えれば、ながの村になりますね。
今年は鳳来清掃にも行っときましょう♪
目指せ、清掃完全制覇!

マニアだよっ!

>長老さま
私も訪問回数でいけばながの村なんですよね。
鳳来もですが、BOTCHさんから九州での清掃も誘われているんですよね~(笑)

>ひぐらしさん
清掃が好きというわけではないのですが、同窓会みたいに久しぶりの人に会えるのが好きなのかも。
これからもヒグTを着ていくね。

こうもりでヒグT着てたのがぎょうさんいたなぁ~。
というわたくしも着てましたけど(*´ェ`*)

>マメオさん
isaさんを見たとき「被ってしまった!」と思ったのですが、マメオさんやあらみちゃんも着ておられるのを見て、またびっくりしてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/36023337

この記事へのトラックバック一覧です: 清掃活動:

« 東京出張 | トップページ | 御手洗合宿 1日目 »