フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 清掃活動 | トップページ | 御手洗合宿 2日目 »

2010年8月 7日 (土)

御手洗合宿 1日目

毎年恒例の御手洗合宿。今回はひがぴょんさん、しのびちゃんといういつものメンバーに加え、杉ちゃんも参加。

6時半頃十三を出発して、順番に拾っていき、御手洗へ。
途中で朝ご飯を食べたり、晩の買い物をしていたりしていたので、岩場に着いたのはすでに1時を回っていた。

漁協前には車が数台止まっていたが、河原に降りるとクライマーは皆無だった。
今まで少なくとも1組はおられたのに、全く私たち以外いないというのは初めてだった。

まずは昼ご飯を食べて「ミタライマルチ」の1P目を登る。

P8070111

( 「ミタライマルチ」の1P目を登られるひがぴょんさん)

P8070112

( 「ミタライマルチ」の1P目を登られるしのびちゃん)

P8070113

( 「ミタライマルチ」の1P目を登られる杉ちゃん)

普通に登った後、ノーハンドで登ろう何度か挑戦したが、敗退。

次は「トラバース」を登る。

P8070115

(「トラバース」を登られるしのびちゃん)

P8070117

(「トラバース」を登られる杉ちゃん)

P8070118

(「トラバース」を登られるひがぴょんさん)

しばらくそこで遊んでいたが、暑かったのでやっぱり泳ぐ。

P8070134

(泳ぐしのびちゃん)

P8070137

(やっぱり飛び込みはやっとかないと)

P8070138

(今日も修行)

P8070140

(しのびちゃんも修行)

P8070143

(泳ぎも堪能)

P8070144

(泳ぐひがぴょんさん)

すっかり冷え切ってしまったので、しばらく甲羅干し。

P8070147

(陸に打ち上げられたトド)

体が暖まってから登りを再開。

ひがぴょんさんが「ゴッティ」を登り始めたので私も登らせてもらう。
この課題は7級らしいが、私は苦手で、今回も登れなかった。

P8070153

(「ゴッティ」を登られるひがぴょんさん)

P8070155

(「ゴッティ」を登られる杉ちゃん)

「オウム返し」もやってみる。しばらく打ち込んだが今回は1手目が上手く取れずに敗退。

P8070156

(「オウム返し」を登るyukio)

「ウッティ」を登ってみると、はじめは何回か失敗したが無事完登できた。

P8070162

(「ウッティ」を登るyukio)

P8070160

(「ウッティ」を登られる杉ちゃん)

P8070164

(「ウッティ」を登られるしのびちゃん)

P8070165

(「ハナモゲラ」を登られるひがぴょんさん)

キャンプ場のチェックインがあるので、5時頃終了。

P8070167

P8070168

(登った課題は綺麗にブラッシング)

キャンプ場に移動して、テントを張った後、洞川温泉で汗を洗い流す。
再びキャンプ場に戻ってきて晩ご飯。

散々飲み食いをし、楽しい話で盛り上がったが、登りや泳ぎ疲れから眠たくなってしまったので、11時過ぎに就寝。

(カメラのバッテリーがほとんどなくなってしまったので、写真は撮れなかった。)

« 清掃活動 | トップページ | 御手洗合宿 2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/36088340

この記事へのトラックバック一覧です: 御手洗合宿 1日目:

« 清掃活動 | トップページ | 御手洗合宿 2日目 »