フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 奥香肌 | トップページ | ヒグラシ »

2010年8月24日 (火)

ありがとうシャリオ君

ここのところシャリオ君の調子がよくなく、修理を繰り返していたので、思い切って車を買い換え、本日納車でした。

父が平成6年に購入したのを6年前に父が車を乗り換えたときに私が譲り受けて乗り続けていたので、この車とは16年間の付き合いでした。

P8240405_2

P8240406_2

P8240407

(シャリオ君、いままでありがとう。いい車でした。)

父から譲り受けたときの走行距離が約5万キロだったのに、気がつけば23万キロを超えていました。

P8240410

(走行距離は232,471kmでした。)

あちこちの岩場に出向き、いろいろな人に出会い、思い出がいっぱい詰まったこの車も今日でお別れ。

本当にお疲れ様でした。

今度の車は三菱のD5君。これからよろしく!

P8240411_2

(新しい相棒のD5君(写真が暗くてよく見えませんが...))

« 奥香肌 | トップページ | ヒグラシ »

その他」カテゴリの記事

コメント

なに~
D5とわw

大出世ですな。
かっこいいし
ボクもお世話になります。
よろしくお願いしまう。

D5ですか!
いいですね。

D5ですかぁー
実は、我が家も エル君から卒業してたりしてcoldsweats01

>ぶちょう
いいでしょ~!
またどっかに遊びに行きましょうね。

>じゃまさん
ご無沙汰しています。
ようやく買い換えました。

>みゃさん
乗り換えたのですか?
次の車は何ですか?

ええなぁ~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜。

>マメオさん
とても気に入っていた車だったのですが、維持費(修理や車検など)にすごくお金がかかるようになってきたので、思い切って買い換えました。

車が大きくなったので、まだ運転が怖いですcoldsweats02

おおきいの怖いけど
上から見下ろせるから 渋滞もらくになりますよ
私は、サイズダウンです。
4人乗りの 1.4リッターカーに変えましたbleah

>みゃさん
先週末の遠征でだいぶん慣れました。

4人のりの1.4リッターカーとはEL君から比べたらかなりサイズダウンですね。

また一緒に遊びましょうね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
ちなみに
排気量は 2.5分の1
燃費は 3倍
遠出がしやすくなりました。

また 一緒にあそびましょう。happy02

>みゃさん
>排気量は 2.5分の1
>燃費は 3倍

それは凄い!!
ちなみに私の方は排気量1.2倍
燃費はトントンかちょっとダウンになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/36342134

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうシャリオ君:

« 奥香肌 | トップページ | ヒグラシ »