フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 御手洗 »

2010年9月18日 (土)

9/18

今週末の3連休は仕事のため遠征は出来ない。
当初3日とも仕事の予定だったが、18日は休めることになった。

登りに行こうかとも思ったが、クライミングのパートナーのひがぴょんさんはすでに予定を入れておられているので、見たかった映画(バイオハザード)を見に行くことにした。

元教え子達に連絡を取ると行きたいとのこと。ただ、みんな予定があったので集合時間はばらばら。

まずSちゃんと10時に合流ししばらく遊ぶ。1時頃Rちゃんが合流し、3時過ぎにN君が合流して全員がそろった。
ただRちゃんは身重の上、2日後に結婚式が控えているので、遅くなれないので、映画は無理とのこと。

映画館に移動すると、映画が始まったばかりだったので、次の回(19:00~)になってしまった。
2時間半ほど待ち時間があるので、映画のショップを少し覗いた後、2Fのゲームセンターでしばらく遊ぶ。

N君は音ゲーの方へ行ってしまったので、3人でクレーンゲームをして遊ぶ。
クレーンゲームの得意なRちゃんは大物をゲットしていた。

19:00近くになって、Rちゃんと分かれて映画館へ。

映画は楽しく、とても満足。

映画終了後、映画の半券でメダルゲームが出来るのでまたゲームセンターへ。

ゲームセンターに入ったところにRちゃんから電話が入った。
母親と一緒にまだ同じ建物にいるのだが、もしよければ家まで送ってほしいとのこと。

Rちゃんとはしばらく会えなくなるかもしれないので、SちゃんとN君に事情を話してゲームセンターを出る。

Rちゃんと母親とも合流し、教え子宅へ送り届ける。

Rちゃん達は晩ご飯を食べたそうだが、SちゃんとN君と私はまだ晩ご飯を食べていなかったので、ご飯を食べに行く。

焼き肉食べ放題で死ぬほど食べた後、再び教え子宅へ送り届けて、しばらくSちゃんと話した後帰宅する。
(N君は眠たくなったので、そうそうに家に入られてしまった。)

映画も楽しかったし、教え子達と遊べたのも楽しかった。
(特にRちゃんはとても忙しいはずなのに、時間を取ってくれてとてもうれしい。)
ただ、Rちゃんは結婚されて家を出られるので、あまり会えなくなるのが、ちょっと寂しいなぁ。

« ヒグラシ | トップページ | 御手洗 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/36824481

この記事へのトラックバック一覧です: 9/18:

« ヒグラシ | トップページ | 御手洗 »