フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 奥香肌 | トップページ | ヒグラシ »

2010年9月 8日 (水)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

ジムへ行くとマットが変わっていた。今まで使用していたやつはかなりくたびれてしまったようで、新しくしたらしい。

また黄色ルートも出来ていたので、アップの後早速登ってみる。
垂壁部は問題ないが、面が変わったところから急に難しくなり、そこでフォール。
ムーブを探ってみたが、終了点まで繋ぐことが出来なかった。

S井氏たちがI氏の作った課題で遊んでおられたので、私も登らせてもらう。
5手の課題だが、4手目がどうしても保持できない。何回か打ち込んだが結局敗退。

銀の4番に挑戦したが、3手までしか登れなかった。

N川さんが来られていたので、登りを見てあげながらちょこちょこ遊ぶ。

ふと入り口を見ると大勢のお客さんが!
みんな入ってこられ、垂壁が登れなくなののでは?と心配したが、ゆっくりと楽しまれるようで、合間を縫って登ることが出来た。
それでも人がいっぱいなので、奥の壁に逃げる。

N川さんやAWちゃんの登りを見ながら、S井さんやS野さん達と銀の5番に打ち込むが、今回も4手目が保持できず敗退。

9時過ぎによれてしまったので終了する。

« 奥香肌 | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/36622715

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« 奥香肌 | トップページ | ヒグラシ »