フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« スハラジム | トップページ | ヒグラシ »

2010年9月29日 (水)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

壁を見ると5.10bのルート(緑スラッシュ)が出来ていたので、アップに登ってみる。
オブザベをしてから登ると、普通に5.10bくらいでOS出来た。

調子に乗って黒スラッシュにも手を出すが、こちらは垂壁すら登り切れなかった。

ぶちょうと少し話をしてから青の4番に打ち込むが進展無し。

ぶちょう達が黄色の7番でセッションをされていたので混ぜてもらうが、2手めも取れずに敗退。

黄色ルートのムーブを繋ぎにかかるが、今回も繋がらない。
このルートは今月で終了なので、RPは絶望的だなぁ。

垂壁でK氏と一緒に課題を作って遊ぶ。

初めに難しいのを作ったら、全然登れない。
isa父ちゃんがふらっと来られて1撃された。

N川さんとSunnyKさんも参戦されたので、さらに課題を作成する。

途中からどんどん参加者が増えてきて大セッション大会に。

K氏が作られた課題で遊んでいたが、完登者が何人かでたので、初めに作った課題のカンテ限定バージョンをみんなで打ち込む。
完登者がなかなか出ないので、Ryuta君まで巻き込むが、それでも完登者が出ない。

10時半前によれてしまったので終了する。

帰りに5階でエレベーターを待っていると、歓声が聞こえた後、Ryuta君から「登れたで~!」と6階から声がかかった。
やっぱり凄いなぁ。

明日で黄色ルートが無くなってしまうので、体がガタガタでなければ、明日も行こうかな。
(RPは無理だと思うけど...。)

« スハラジム | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/37003623

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« スハラジム | トップページ | ヒグラシ »