フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 遠征 2日目 »

2010年9月11日 (土)

遠征 1日目

今週末は遠征の予定だったが、6時前にひがぴょんさんから急用が入ったため行けなくなってしまったとのメールを受けた。
どうしようかなと思っていると、T.N氏から予定していた遠征がトラブルのために行けなくなったが、トラブルが解決したため、どこかに行きませんか?とのメールが来た。

タイミング良くパートナーが見つかったので、予定していたいつもの岩場に行くことにした。

朝8時頃十三を出発して、渋滞にかかったり、朝ご飯を食べたりしていたため、最寄りのICで降りたのがすでに1時頃になっていた。

T.N氏が一緒に行く予定だったボス達がおられるエリアに行こうかなとも思ったが、時間がかかるので、フラワーロックに行くことにした。

車を駐車場に置いて、岩場に向かって歩いているとデジカメを車に忘れていたことに気付いた。
かなり車から離れてしまったので、写真は断念。

岩場に着くと、I村夫妻やトールマン&S水さんコンビ、T飼氏&Aさんコンビがおられた。

とりあえず腹ごしらえをしてから準備をする。

いつものように「Over Play」でアップ。
荷物を置いて休んでいたときは、木陰でそんなに暑くないと思っていたが、登り始めると汗が噴き出し、完登したものの大変だった。

ビレイをしたり、しばらく休んでから「CB返し」を登る。
毎回登っているので、問題ないかと思われたが、暑さのせいかムーブが頭から飛んでしまい、フォールはしなかったものの、力ずくで登ってしまった。

とりあえず暑かったので、私のテンションはダダ下がりdowndowndown

その後ビレイをしたり話をしたりしていたが、4時半頃に一番最後に来たにも関わらす、一番最初に岩場を後にする。

温泉に行ってから、T.N氏と晩ご飯を作るのが面倒だなぁという話になり、スーパーで朝昼の食料を買った後、ラーメン屋で晩ご飯を食べる。
たまにしか行かないのに、顔を覚えてもらっていて嬉しかった。

小屋に戻るとI村夫妻の他にTO隊長とおメグ姉さんも来られていた。
隊長達に軽く挨拶をして、別の山荘に来られていたボス達のところに挨拶に行く。

山荘の電気は消えていたので、もう寝られたのかなと思っていたが、表に出られていたボスが招き入れてくれて、皆さんとしばらく話をする。

自分たちの山荘に戻り、I村夫妻やTO隊長達と楽しく話をして、11時過ぎに就寝する。

« ヒグラシ | トップページ | 遠征 2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/36710091

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征 1日目:

« ヒグラシ | トップページ | 遠征 2日目 »