フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« ヒグラシ | トップページ | OCS »

2010年10月24日 (日)

週末

週末に元教え子のSちゃんの誕生日があり、土日と2日間遊びに行ったので、今週末のクライミングはお休み。

土曜日

元教え子の兄妹で、一番下のRちゃんに結婚祝いを届けて少し話をする。
元気そうでよかったが、近い内に遊びに連れて行ってー!と頼まれてしまった。coldsweats01

Sちゃん宅に行き、上のお兄ちゃんであるN君は仕事だったので、Sちゃんを連れて遊びに行く。
以前京都にある鍾乳洞へ連れて行ったら喜んでいたので、岡山の満奇洞へ連れて行くことにした。

鍾乳洞だけでは芸がないので、途中の道の駅「久米の里」に1/3Zガンダムを見に行く。

Pa230021

その後、満奇洞へ移動。
幻想的な鍾乳洞に喜んでもらえて、連れて行って良かったと思う。

Pa230022

Pa230025_2

もう一つ井倉洞にも行ってみるが、営業時間を過ぎていたので、こちらは入れず。weep

京都に戻ってから晩ご飯を食べて、家まで送り届けて、1日目は終了。

大阪まで帰ると、また来るのが大変なので、この日は実家に泊まった。

日曜日

SちゃんのリクエストでUSJに行くことになった。(実は私は初めて。)

7時半頃迎えに行き、Sちゃん、N君を乗せてUSJへ

9時半頃到着したが、すでに人がいっぱい。覚悟はしていたが、それでもこの人の多さにはびっくり。
(入場券を買って入場するまでに30分、アトラクションには長い行列が…。)

それでもいくつかのアトラクションを廻ったりしていたが、パレードがはじまる3時半頃から雨がぽつぽつ降り始めた。

Pa240035

その後も色々、廻っていると、4時半頃から本降りに。

それでもアトラクションを廻ったり、びちゃびちゃになりながらジェットコースターに乗ったりして、一通り廻ったので、7時半頃終了。

Pa240045

楽しかったのだが、ほとんどのアトラクションは廻ったし、あの人の多さは辛いので、しばらくはいいかな。

京都まで戻って、ご飯を食べてから2人を送り届けた後、兄妹の母親や、Sちゃんとしばらく話をしてから帰阪する。

今回2日間Sちゃんを連れ回したが、すごく喜んでくれたし、N君も1日だけだったが楽しんでくれたみたいで、良かった。

« ヒグラシ | トップページ | OCS »

その他」カテゴリの記事

コメント

yukio君が週末クライミングをお休みするから季節外れの木枯らしやら台風が来襲する。
週末クライミングを休むと大勢の人が迷惑するので以後注意してなsmile

>マメオさん
私にそんな威力があったとは!coldsweats02
これではクライミングは休めないですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/37380609

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« ヒグラシ | トップページ | OCS »