フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« スハラジム | トップページ | ヒグラシ »

2010年10月 6日 (水)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

久しぶりにOさんが来られていたので、少し話をしてからアップを開始。

茶色の12番と銀の10番が新しく出来ていたので、茶色の12番に挑戦。
出だしから全然出来ない...。

Oさんの登りを見ながら何回か打ち込んだが、1手保持止まり。これ本当に茶色?

銀の10番は登られている方を見ているととても出来そうにないので、見ただけ敗退。

黒ルートもやってみるが今回も垂壁から回り込んだところでフォール。
今までの黒ルートとしてはまだ楽な方なのだろうが、私にとっては難しい。

初めは空いていたが、Oさんが帰られる頃には結構大勢のお客さんがおられた。
それからもどんどんお客さんが来られて、今まで見た頃のないくらいの人数になっていた。
(それでも自分のペースで登れるところがヒグラシの不思議なところ。)

SunnyKさんと遊んだり、新人の方を話をしたりした後、S野さんやIさん達が銀の5番を登られていたので、私も混ぜてもらう。

散々打ち込んだが、前回と同様で4手止まり。もうしばらくかかりそうだ。

SunnyKさんが白の6番で悩んでおられたので、助け船を出したら、登ってみたくなったので登ってみるが、完登はしたものの、かなりぎりぎりだった。
こういう課題をもっと楽に登れるようにならないといけないなぁ。

10時過ぎまで楽しく遊んで、本日は終了!

« スハラジム | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

最近ジムトレが多いですよね~。
指の具合がイマイチなのでしょうか?

>ふゅきゃ君
ジムトレは指を故障する前と同じく、週3回ですよ。
最近週末に雨が降ることが多くて、岩場へ行く機会が減って辛いです。weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/37117341

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« スハラジム | トップページ | ヒグラシ »