フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 連休 3日目 | トップページ | ヒグラシ »

2010年10月13日 (水)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

アップをしてから、今日出来たという期間限定課題(青)に挑戦。

青の5番に挑戦するがなかなか登れない。
Oさんの登りを見てあげながら、何度か打ち込んでようやく完登。

白の14番が出来ていたので、挑戦する。
出だしで何度か嵌ったが、2手目を取れれば後は得意系で、無事完登。

黒のルートにも挑戦するが、2回登って、どちらも前回同様で13手目までで撃沈。

しばらくOさんの登りを見ていたが、奥に移動して青の6番に打ち込む。
これがなかなか登れず、4手目が保持できない。
散々打ち込んで、1回だけ保持できたが5手目に届かずフォール。
結局4手目が保持できたのはその1回だけで、後は何度やっても3手止まり。

10時前まで打ち込んだが、よれてしまったので終了する。

Ryuta君に聞くと黒のルートは今日までだった。もっと打ち込んでおけば良かったorz

« 連休 3日目 | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/37225670

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« 連休 3日目 | トップページ | ヒグラシ »