フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 芹谷 »

2010年10月15日 (金)

ヒグラシ

土曜日が出勤日なので、今日ヒグラシに行く。

6時半過ぎに着いたのだが、その時点でお客さんは私を入れて3人。
むっちゃ空いている。
(7時頃からどんどんとお客さんは来られた。)

青の1番と黄色のルートが出来ていたので、N尾君と青の1番に挑戦。
1撃目は失敗したが、2撃目に力ずくで登って何とか完登。
Ryuuta君に聞くと考えていたムーブと全然違うらしい。
ムーブを聞いて登ってみると、確かに理にかなっている。
はじめからそのムーブが出てこないといけないなぁ...。

黄色のルートに挑戦。
1便目はクジラホールドで撃沈。

N尾君と終了点までムーブを探る。

ムーブを探った後、N尾君は2撃目で見事にRPされていたが、私は数手伸びたのみ。

散々ムーブを探ったりしながら、最終的に5便ほど出したが、ムーブは繋がったものの、2分割でしか登れなかった。
(もっと省力的に登らないとだめだなぁ。)

合間に青の6番にも手を出すが、こちらは進展なし。

10時過ぎまで楽しく登って、本日終了。

« ヒグラシ | トップページ | 芹谷 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/37252557

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« ヒグラシ | トップページ | 芹谷 »