フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 芹谷 | トップページ | 週末 »

2010年10月21日 (木)

ヒグラシ

火・水とちょっと体調を崩していたが、復活したのでヒグラシに行く。

新作の黒ルートが出来ていたが、今日の目標は黄色ルートのRP。

緑ルートでアップした後早速挑戦。1便目はクジラホールドで、2便目はいつものところでフォール。

来られていたN尾君が黒ルートをRPしたのを見て私も気合いが入る。

ゆっくり休んでから3便目を出す。

クジラホールドは無難にこなし、少しだけレストしてからいつも落ちているところに突っ込む。

今回は無事こなせて、右端のガバまで登ることが出来た。

そこでかなりレストしていたが、逆にしんどくなってきたので、2手出してから大レスト。

後4手なのでもう落ちたくない。

2手出してガバをつかんだところで右手が外れて危うく落ちかけたが、何とか耐えられた。

最後の部分はいつものムーブで行くと危なそうだったので、一気に終了点まで飛ばす。

最後にマッチをして終了なのだが、スタンスがわからなくなりあたふたしていると、スタンスを教えてくれる方がおられたので、無事RP出来た。

黄色ルートのRPは久しぶりだったので、本当にうれしかった。

しばらく休んでから黒ルートを登る。

はじめは垂壁すら登り切れなかったが、何回か触っているうちに垂壁部のムーブは固まった。

ムーブをつなぎにかかるが、垂壁を回り込んだところで上手くいかず敗退。

茶色の13番に挑戦するが、出だしが上手くできない。

2,3回触った後、気分転換に茶色の4番に挑戦すると、今まで登れなかったのが不思議なくらい楽にRP出来た。

再び13番に戻って何回か打ち込むとこれもRP出来た。

10時過ぎまでちょこちょこ登って、本日終了。

« 芹谷 | トップページ | 週末 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

黄色おめでとうございます。
調子いいですね。
やっぱり、休養がカギ!?happy01

>SunnyKさん
ありがとうございます。
この日は宿題が2つも片付き、調子が良かったです。
やっぱり休養が良かったのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/37336854

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« 芹谷 | トップページ | 週末 »