フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 連休 2日目 »

2010年10月 9日 (土)

連休 1日目

今週はひがぴょんさんが用事で登りに行けないため、金曜日の昼からパートナー探し。

色々な人に連絡を取っていると、UMIちゃんからOKメールが帰ってきたので、いつもの岩場へ行くことになった。
(長老夫妻からも誘っていただいたのだが、先にUMIちゃんにメールを出していたので、申し訳ない事をしてしまった。)

土曜日は昼前から新装開店になったディーラーへ行って車の点検整備をしてもらってから、2時前頃にいつもの岩場に向けて出発。

最寄りのICに6時半頃到着したので、風呂に入ってから買い物をして、小屋へ移動。

予想はしていたがやはり誰もいない。

1人でマンガを読んでいるとROCKWAVE氏からメールが入り、パートナーを捜しておられるとのこと。私も混ぜてもらっている身なので、他のメンバーに確認を取るとOKだったので、明日はROCKWAVE氏も一緒に登ることになった。

しばらくして、京都の方と御手洗でお会いした三重のS氏が来られた。

しばらく話をして、11時前に就寝。

寝ていると大阪のI氏達が来られた。

今晩の泊まりは1人だけだと思っていたが、私を入れて6名も泊まられたのでびっくりした。

« ヒグラシ | トップページ | 連休 2日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/37194671

この記事へのトラックバック一覧です: 連休 1日目:

« ヒグラシ | トップページ | 連休 2日目 »