フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« フクベ | トップページ | ヒグラシ »

2010年10月 5日 (火)

スハラジム

今日はスハラジムへ。

アップをしようとしているとスハラさんからボルダーサーキットの黄色の21番~25番が増えたと聞いたので早速挑戦。
これは本当に黄色課題か?と思いながらもすべて1撃出来た。

次は水色課題に挑戦。

1,2番は問題なく登れたが、3番で変な顔のホールドが持ちきれずフォール。

3番は後回しにして4番から登り、7番までは1撃出来た。

8番を登るが1つホールドを見落としていたためフォール。2撃目にそのホールドを使うと登れたのでかなり悔しい。

3番に戻るが、やはり変な顔が持ちきれずフォール。
挑発しているような顔つきにかなりむかつく!
何とか3撃目で完登できた。

M君の課題でセッションが行われていたので混ぜてもらうが、全然歯が立たなかった。

スハラ道場が始まったので参加する。今回は4課題でテーマはバランス。

1課題目は1撃出来たが、2課題目は2回挑戦したが登れず。
3課題目は無事1撃。
4課題目は苦手な140度壁で、1手目も保持できずフォール。

道場終了後、U氏が課題を作成されたので、みんなでセッション。
かなり難しく、私がジムにいる間にはU氏とスハラさんしか登れなかった。

U氏の課題に感化されて課題を作成。こちらは何人か完登されたが、私は登れなかった。

9時過ぎまで遊んで終了する。

« フクベ | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

あの顔ホールド、マジ、ムカつく!

結局、できませんでした。

>じゃまさん
でしょ?
「こんなんも登れないの?」とでも言っているような顔でムカつきますよねー。
私で無理矢理ねじ伏せました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/37099785

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« フクベ | トップページ | ヒグラシ »