フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 笠置清掃 | トップページ | ヒグラシ »

2010年11月30日 (火)

OCS

今日はOCSへ。

アップの後、垂壁にボルダーサーキット青の16番見つけたので挑戦する。
これがなかなか難しく、全然登れない。
同じ課題をされていた方と一緒に打ち込むが、結局登れなかった。

奥の部屋に移動して、オレンジに黒の波線ルートに挑戦する。
前回は7手目が保持できなかったのだが、今日は問題なく保持できてさらに登っていく。
が、ちょっと行ったところにクライムダウンが出来ずフォール。

sakaさんが難しい課題を登られているのを見ながらムーブを探って、何とか終了点までムーブを繋いだ。
その後も何回か挑戦して、2分割で登れるようになったが、どうしてもクライムダウンで落ちてしまう。

sakaさんが自分の課題を登られて帰られてからも、さらに打ち込みつつけて、クライムダウンは出来るようになったが、140度壁に入る手前でよれ落ち。

しばらく休んで8時半頃にもう1便出すが、それまで問題なく登れていたところでよれ落ちしてしまったので、終了する。

次行ったときにはRPしたいなぁ。

« 笠置清掃 | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/37906947

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« 笠置清掃 | トップページ | ヒグラシ »