フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 勝山 2日目 | トップページ | バイク »

2010年11月16日 (火)

OCS

今日はOCSへ。

ジムに行くと久しぶりに支部長さんに会った。
OCSに来られているのは支部長さんのブログで知っていたが、なかなか会えなかった。

準備をして垂壁でアップ。

支部長さんにホールドを教えてもらって、ピンクの29番に挑戦。
終了点1手前まで登れたので1撃かと思ったが、最後の1手が悪くてフォール。

支部長さんと一緒に打ち込むがなかなか登れない。

sakaさんが有効ムーブを見つけてくださったので、無事完登出来た。

奥壁にあるオレンジテープ黒波線のルートに挑戦。
十分オブザべをして登り始めたが6手目が保持できずにフォール。(ガバなのに...。)
その後ムーブをつなぎにかかるが、7手目のガバがどうしても保持できず何度も落ちる。
何とかムーブを繋いで登っていくが、140度壁に入る手前でムーブがわからなくなり敗退。

青テープのLに挑戦するが、何度やっても3手目が取れずに敗退。

水色テープの奥の部屋の部分だけ登るが、140度壁に入ったところでホールドを見失いフォール。

最後に140度壁右下から始まる白テープピンク波線のルートに挑戦するが、他の課題を登っておられる方を待っている間によれてしまって、その方が降りてから登りを再開するが、数手出したところでよれ落ち。

疲れてしまったので、8時半頃終了する。

« 勝山 2日目 | トップページ | バイク »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/37697601

この記事へのトラックバック一覧です: OCS:

« 勝山 2日目 | トップページ | バイク »