フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 遠征 2日目 | トップページ | ヒグラシ »

2010年11月23日 (火)

遠征

勤労感謝の日はひがぴょんさんも杉ちゃんも用事で登りに行けないので、UMIちゃん達やもとえさん達がおられると確認しておいたいつもの岩場へ行く。

月曜日は仕事が終わってから準備をして6時過ぎに出発。加西SAで晩ご飯を食べてから、眠くならないように学生時代によく聞いていたユニコーンのアルバム「ケダモノの嵐」や「服部」をガンガンかけて熱唱しながら爆走!

10時過ぎに山荘に到着。
山荘にはUMIちゃんとY氏、もとえさんととーちゃんに加えてイソマユちゃんもおられた。

しばらく話をしてから11時過ぎに就寝する。

火曜日は7時過ぎに目が覚めたが、みんなまだ寝ていたので、外でストレッチ。

みんな起きてきたので、朝ご飯を食べて準備をする。

鳥取からrockwaveさん達が来られて、奈落の底に降りて行かれたが、私たちはフラワーロックへ行く。

岩場に着くとT飼氏達がおられた。

準備をしているとしいちゃんも来られた。

まずは「CB返し」でアップ。久しく登っていなかったので、ムーブを思い出しながらも何とか完登。

次に「Over Play」を登る。これはムーブが染みついているので、問題なく完登。

広島のS水氏達も来られた。

UMIちゃんから「天下無双」のムーブを思い出すために4ピン目までTRにしてほしいと頼まれたので、また「CB返し」を登って「天下無双」の4ピン目までTRを張りに行く。
今回はムーブがわかっているので、問題なく登れた。

UMIちゃんのビレイをしてから、とーちゃんともとえさんが「花よりコルネ」を登られているのを見て、私も登ってみたくなったので、登らせてもらう。

7ピン目まで登れたが、力尽きてテンションをかけてしまう。
その後は問題なく登れた。

今日は「婚活倶楽部」が大盛況で、何人もRPが出て、私も登るかと聞かれたが、OS狙いのため腰が不安だったので、今回はやめておいた。

少し休んでからA木さんが登っておられたヌンチャクをお借りして、「猿も木から落ちるかも?」を登る。

登れるか不安だったが、今日は調子がいいようで、無事完登。

すぐさま「ぬらりひょん」を登る。
3ピン目でムーブを忘れてしまい、テンションをかけてしまう。4ピン目でもテンションをかけ、2テンで終了点まで登り切った。

「CB返し」に残置してあったヌンチャクを回収するために登るが、また「天下無双」の4ピン目までTRを掛けに行ってしまったため回収できず、また登って回収。

最後にUMIちゃんのビレイをして終了。

今回はUMIちゃんと2人でガンガン登り倒していたので、写真はあまり撮れなかったが、気がついたときに撮った(撮ってもらった)写真を下に貼っておく。

Pb230230

(「花よりコルネ」を登られるもとえさん)

Pb230237

(「花よりコルネ」を登るyukio)

Pb230242

(「花よりコルネ」を登られるY氏)

Pb230243

(「猿も木から落ちるかも?」を登られるしいちゃん)

Pb230255

(「天下無双」を登られるUMIちゃん)

最近まったりしすぎて1日2,3本しか登っていなかったが、今日は数えてみたら8本も登っていた。
実は調子がよかったのではないか?「婚活倶楽部」のOSトライをしておけば良かったかな?

5時頃になったので終了する。

小屋戻って掃除をしてからみんなに別れを告げて帰阪する。

今日は久々にいっぱい登ったなぁ。
寒くなってきて私にはいい状態になってきたので、気合いを入れて頑張ろうと思う。

« 遠征 2日目 | トップページ | ヒグラシ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

最寄の岩場とはいえ、仕事が終わった後はさすがにきつく、私もお気に入りの音楽ガンガンかけて歌いまくって移動してます。
トッピローピ、大活躍でしたね。またよろしくです。
「サル木・・」登ってる自分の姿はじめて見ました。
画像、くださ~い。ガルルル・・・

>しいちゃん
「婚活倶楽部」のご入会おめでとうございます。
「猿も…」も惜しかったですね。

トッピローピのご用命とあらば、いつでもおかけしますよ。

写真の件ですが、ブログの写真はかなり縮小していますので、今度オリジナルサイズの写真を持って行きますね。

UMIさんは「天下無双」ですか!!
13ですよね。相変わらずお強い。
こちらは、仙台に来てまだ12を登っていないですよ(汗)

>ふゅきゃ君
そーなんですよ。
UMIちゃんをビレイしながら見ていたけど、ほれぼれする程かっこよかったです。
私も今度UMIちゃんに教えてもらいながら触ってみようかな?
(「TOP GUN」も登れていないのにsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/37812406

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征:

« 遠征 2日目 | トップページ | ヒグラシ »