フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« 出張 | トップページ | 北山公園 »

2010年12月 9日 (木)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

ヒグラシの壁の一部が変わっており、なかなかいい感じ。
この壁の変更を数人で、しかも1日半ぐらいでやってしまったというから驚きだ。

軽くアップしてから、新しい壁に出来ていた課題に挑戦。

赤4番と白5番は一撃。茶3番が結構はまり、打ち込んだ末に何とか完登できた。

来られていたSさんの登りを見ながら、140度壁の茶9番に打ち込む。
散々打ち込んだが5-6手目の行くムーブが判らず、敗退。

茶9番打ち込みの合間に銀2、7、8にも挑戦するが、進展無し。

U西さんが来られて課題を教えてもらったので挑戦する。何回か打ち込んだが結局登れず。

もう一つ教えてもらったヤマセンセの課題は数回で登ったが、核心を飛ばしてしまったようだ。

Sさんが銀6番に挑戦されていたので私も登ってみるが、以前に登れたはずなのに今回は終了点を保持できずフォール。

みんなが新作の銀1番に挑戦されていたので混ぜてもらう。
スローパーがいくつかあって、私の好き系だが、核心と思われる5-6手目でフォール。
何回かやってみたが、だんだん高度が落ちてきたので敗退。

疲れてしまったので、10時過ぎに終了する。

« 出張 | トップページ | 北山公園 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/38023783

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« 出張 | トップページ | 北山公園 »