フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« スハラジム | トップページ | 北山公園 »

2010年12月16日 (木)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

行きしにちょっと遊んでいたため、ジムに着いたのが7時頃。

軽くアップをしてから新しい壁を見ると銀13番が出来ていたので来られていたY氏と一緒に打ち込む。
4手目まではすぐに行けるようになったが、5手目が保持できない...。
散々打ち込んだが、敗退する。

黒ルートが出来ていたので挑戦。
出だしから難しそうだったが、垂壁部は何とか登れた。が、壁を回り込むところから意味不明...。

強い常連さんが登られていたので、ムーブを参考にしてその部分だけやってみるが、全然出来なかった。

U西さんが来られて新しい壁に作られた課題を教えてもらったので挑戦する。
3つ教えてもらったが、結構打ち込んだが、2つはもう少しで何とかなりそうというところでフォールし、何とももどかしい。
もう1つは全然出来なかった。

銀1番にも挑戦するが、前回同様5手目までしか登れなかった。

U西さんが即席で作られた課題も登らせてもらったが、こちらは2撃で完登する。

110度壁に久しぶりに課題を作成する。
スタートとゴール以外全てスローパーの6手の課題で、なかなか登れない。
Y氏も参戦され、2人で打ち込んでいると、どんどん人が集まってきた。
かなり打ち込んだが結局登れず、体がよれてしまったので敗退。

しばらく人が登るのを見ていたら、とうとうY氏が完登された。
やっちゃった課題かも?と思っていたので、ほっとした。

そこまで見届けて帰る準備をしてRyuta君と話をしていると、ぶちょうも完登されたと報告を受けた。

しばらくRyuta君と話をしていたが、10時半前に終了して帰宅する。

« スハラジム | トップページ | 北山公園 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/38109602

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« スハラジム | トップページ | 北山公園 »