フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 遠征 2日目 | トップページ | スハラジム »

2010年12月29日 (水)

北山公園

年末はUMIちゃんと帝釈で登る予定だったが、気温の低さと雪予報のため断念。

いきなり予定が空いたので、やることもなく、遊んでくれる人もいなかったので、一人で北山公園へ行く。

朝ゆっくりしていたので、ちょっとした用事と昼ご飯を食べていたら、岩場に着いたのが2時頃になってしまっていた。

アドレナリンエリアに行くと4名程おられたので混ぜてもらう。他の人は「アドレナリンスラブ」を登られていたが、私は「アドレナリンカンテ」に打ち込む。

アドバイスをもらいながら打ち込むが、疲れでだんだん高度が下がってきたので3時半頃終了してショーギ岩へ移動する。

ショーギ岩には誰もおられず一人で「ショーギノーマル」に打ち込む。

しばらくするとパチンコ岩の方から3名来られた。(たぶんスハラジムで会ったことのある方だと思う)

またしばらくするときたやまにあさんも来られ、あと2名来られたので、ショーギ岩は賑やかになった。

Pc290326

(賑わうショーギ岩)

Pc290325

(「ショーギスペシャル」を登られるきたやまにあさん)

他の人の登りを見学しながら、「ショーギノーマル」に打ち込む。
アドバイスをもらいながら打ち込むも、進展なし。

順々に帰って行かれる中、きたやまにあさんと一緒に(もちろん課題は別だが...)5時近くまで打ち込むが、ホールドが見えなくなってきたので終了。

車まで話をしながら歩いて、車に着いたところでお別れ。

短い時間だけだったが、おもしろかった。
明日も行こうかな。

« 遠征 2日目 | トップページ | スハラジム »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/38264382

この記事へのトラックバック一覧です: 北山公園:

« 遠征 2日目 | トップページ | スハラジム »