フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

« スハラジム | トップページ | ヒグラシ »

2010年12月 8日 (水)

出張

仕事で東京営業所に出張する。

行きしの新幹線で、いつもは雲に隠れてあまり見えなかった富士山が今日は綺麗に見えたので、気分がいい。

昼過ぎに営業所について作業を開始するが、いくつかトラブルが発生して冷や汗たらたら...。

何とかトラブルを解決して6時半頃完了。

一番仲がいい東京営業所の社員の仕事が終わるのを待って、ご飯を食べに行く。
2人ともお酒を飲まないのに、入った店は何故か焼鳥屋。

帰りの新幹線の時間があったので、少ない時間だったが、楽しく話せた。

時間になったので、かなり話し足りないが、渋々店を出る。

駅でお別れして、品川で新幹線に乗り換えたが、終電1本前。coldsweats02
何とか自宅には今日中にたどり着けた。(23:58に到着)

たまの出張は楽しいなぁ。(トラブルにはうんざりしたけど。)

« スハラジム | トップページ | ヒグラシ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/38015395

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« スハラジム | トップページ | ヒグラシ »