フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 北山公園 | トップページ | 帰省 »

2010年12月30日 (木)

スハラジム

朝ゆっくり起きて今日も北山公園へ行く。

途中でぽつぽつと雨が降り出してきたが、大丈夫だろうと車を走らせる。
昼になったので昼ご飯を食べて店から出ると結構降っていた。
これではもう登れないだろうと思い、行き先をスハラジムに変更。

12時半頃スハラジムに着くがスハラさんは池田店に言っておられるようで、受付はS君だった。

ジム内を見てびっくり!岩場でよく会うT飼氏とA木さんがおられた。
話を聞くと岡山が雪だったので、北山公園に登りに来られたが、雨が降ったのでスハラジムに来られたらしい。

今日はルート中心に登る。

水色スラッシュでアップして、銀スラッシュに挑戦。途中で手順を間違えフォールしてしまったが、何とか2撃で完登。(かなりやばかったが。)

黄色スラッシュに挑戦するが、最後の部分が出来ず、何度か挑戦したが敗退。

赤スラッシュを登るが、途中の1カ所が出来ず敗退。(そこ以外はそれほど難しくないのに...)

ピンクのマンスリー課題の最後の部分だけ登って確認するが、よく考えると今日でこのルートは終わりだった。

青スラッシュにも挑戦するがこれははじめから登れるとは思っておらず、まあ思ったところまで登れたのでよしとしよう。

緑スラッシュにも挑戦するが、これは意味不明。難しすぎ。

T飼氏とA木さんは4時過ぎに帰られたが、私はもうちょっと登る。

かなりよれてきたので、茶色スラッシュを登るが、後1手というところで体力切れでフォール。

その後もちょこちょこ登っていたが、体力がなくなってしまったので、5時半過ぎに終了する。

« 北山公園 | トップページ | 帰省 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/38274133

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« 北山公園 | トップページ | 帰省 »