フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« 遠征 2日目 | トップページ | 出張 »

2010年12月 7日 (火)

スハラジム

今日は久しぶりにスハラジムへ行く。

ちょっと用事があったので、遅くなってしまい、ジムに着いたのが8時を回っていた。

すでにスハラ道場が開始されていたが、アップもしていなかったので、今回は見送り。

水色テープのボルダーサーキットをいくつか登ってアップ。

第二課題が始まったところだったので、触ってみるが、3手目でフォール。

まだまだアップが足りないと、水色や青のボルダーサーキットをいくつか触る。

第三課題にも挑戦するが、これも3手目で撃沈。
この課題はその場で完登者が出なかったので、難しかったのだろう。

スハラ道場の第一課題を登ると、これは得意系で1撃。

先ほど落ちた第二課題はかなり打ち込んで何とか完登。

第三課題は何回か触ったが、全く進まずに敗退。

スハラさんから進められた茶色ルートは1撃出来たが、今月のマンスリールートは早々にフォール。
ムーブを繋ぎにかかったが、よれてきたのと、次の日に東京出張が控えていたので、最後までムーブを繋がず、10時前に終了する。

« 遠征 2日目 | トップページ | 出張 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/38015284

この記事へのトラックバック一覧です: スハラジム:

« 遠征 2日目 | トップページ | 出張 »