フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 終了 | トップページ | 備中 1日目 »

2011年1月19日 (水)

ヒグラシ

最近平日は仕事で忙しく、日曜日は用事があったので、1週間ぶりのクライミング。

ヒグラシに着くとRyuta君が新作のルートができていると教えてくれたので、軽くアップをして黄色ルートに挑戦する。

今回のも結構難しく、新しい壁のところでフォール。
Ryuta君から「ホールドを見落としたらあかんで」と言われていたのに、オブザベ時にホールドを1つ見落としていた。
ムーブを繋ぎにかかるが、そのホールドを使っても登れなかったので、忘れていなくてもそこで落ちていただろう。

何回かやってみたがムーブが繋がらないのでいったん黄色ルートから離れる。

140度壁でちょこちょこ登ったりOちゃんの登りを見ていたりしていたら、Oちゃんから青の7番を登ったことがあるか聞かれる。
登っていなかったので早速挑戦。
はじめはムーブが判らずフォールしたが、3撃目ぐらいで完登出来た。

110度壁でちょこちょこ登っていると、Iさんが青の5番を登っておられたので混ぜてもらう。
はじめは3手目が取れなかったが、Iさんのムーブをまねすると3手目は保持できた。
4手目が取れなかったり、ホールドを間違ったりしていたが、なんとか完登出来た。

U西さんが黄色ルートの私が出来ない部分をやっておられたので、参考にさせてもらって何度か触る。
するとようやくその部分のムーブが繋がった。(まだまだ先はあるのだが...。)

最後にSさんが銀の8番に挑戦されていたので混ぜてもらう。
はじめは自分のムーブで頑張っていたが、出来ない部分だけをIさんのムーブでやってみると初めてその部分が出来た。
はじめから登ってみるが、よれていて登れなかった。
長老さんからアドバイスをいただくが、試すだけの体力もなく断念。

完全によれてしまったので、10時前に終了する。

« 終了 | トップページ | 備中 1日目 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れさんです。
一応コンペ申し込める様になったんで公式ブログ見てみて下さい。
http://happy.ap.teacup.com/romansu/
出来れば宣伝宜しくです。

>ライト弟
ブログにアップしといたよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/38538121

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« 終了 | トップページ | 備中 1日目 »