フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

« OCS | トップページ | 北山公園 »

2011年1月26日 (水)

ヒグラシ

今日はヒグラシへ。

会社を出るのがちょっと遅くなったのと、心斎橋から地下街を歩いていたときに、CD、DVD、本を売っている露店が出ていたので寄ってしまい、さらに遅くなってしまった。

ヒグラシに着いて、コーヘー君から緑のルートが出来ていることを聞いたので、アップの後早速挑戦。
緑ルートだと思って気軽に取り付いたが、最後の部分が結構悪くてちょっとやばく、最後の一手はスタンスが見つけられなかったので、ランジをして何とかOSした。

青の3番に挑戦する。
2度程失敗したが今日の3撃目に無事完登出来た。

黄色ルートのムーブを探る。
いろいろやってみてU西さんとT君のムーブを参考にして、やっと新壁のトラバース部分のムーブが確定した。

この前宿題になっていた銀の8番に挑戦。
1撃目は失敗したが、2撃目で無事完登。長くかかっていただけに、かなり嬉しい。

また黄色ルートに戻って、新壁のトラバース部分のムーブを完全なものにする。
確実に行けるようになったので、黄色ルートをはじめから登ると今までの最高到達点をマークできた。
トラバースの終わったところからムーブを探り、終了点1手前までは繋がったが、最後の1手はよれていて出来なかった。

最後に垂壁でクールダウンをして9時半頃終了する。

« OCS | トップページ | 北山公園 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/38623006

この記事へのトラックバック一覧です: ヒグラシ:

« OCS | トップページ | 北山公園 »