フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« 北山公園 | トップページ | OCS »

2011年1月30日 (日)

北山公園

今日も北山公園へ。

朝からrockwaveさんから連絡があり、北山公園に来られるらしい。

今日も9時に集合して北山公園へ向かう。途中で朝ご飯を食べていたので11時前に岩場へ到着。

アドレナリンへ移動すると1人おられて「アドレナリンスラブ」に挑戦されていた。
隣にマットを引かせてもらい、今日も「アドレナリンカンテ」に打ち込む。

しばらく打ち込んでいるとrockwave氏も来られて一緒に打ち込む。

P1300530

(「アドレナリンカンテ」を登られるひがぴょんさん)

P1300534

(「アドレナリンカンテ」を登るyukio)

P1300538

(「アドレナリンカンテ」を登られるrockwaveさん)

しばらく打ち込んで、昨日よりちょっとだけだが進むことが出来た。

2時頃rockwaveさんは移動されたが、私たちはまだまだ「アドレナリンカンテ」に打ち込む。

3時頃まで打ち込んだが、寒さと疲れで高度が落ちてきたのでこれで終了。

なかなか登れないが、ちょっとずつ進んでいるので、この課題はやめられないなぁ(笑)

« 北山公園 | トップページ | OCS »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

アドレナリンカンテ面白いっす。まじで1人でも北山に来ようという気になりました。
なにより2人の遊んでもらったのが1番!2時間があっという間でしたわ。
またよろしくです。
雪が溶けたらいつもの岩場に行きましょう。もちろん、ランナウトの国ですよ!

>rockuwaveさん
遠方よりはるばるお疲れ様でした。
アドカン面白いでしょう!
また一緒に登ってください。
早くランナウトの国に戻りたいなぁ...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/38673401

この記事へのトラックバック一覧です: 北山公園:

« 北山公園 | トップページ | OCS »