フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク

« ヒグラシ | トップページ | 北山公園 »

2011年1月29日 (土)

北山公園

ある都合で、今週は遠征は無し。日帰りということで北山公園に行く。

9時にひがぴょんさんと合流し、途中で朝ご飯を食べていたこともあって、11時頃に到着。
北山公園で出会った方が、私たちがボルダーマットを背負っているのを見て、「今日はいっぱいおられましたよ」と言われたので、覚悟してアドレナリンエリアへ移動。

バーカーヘッドには数人おられたが、アドレナリンには誰もおられず、私たちの貸し切りだった。
アップも無しにいきなり「アドレナリンカンテ」に挑戦。

ひがぴょんさんと2人で打ち込んでいると、しばらくして何人か来られた。
「アドレナリンカンテ」と「アドレナリンスラブ」に打ち込に始められたので、一緒に打ち込む。その中にヒグラシの方達もおられた。

P1290521

(「アドレナリンカンテ」を登られるひがぴょんさん)

P1290526

(「アドレナリンカンテ」を登られるT君)

P1290528

(「アドレナリンカンテ」を登るyukio)

4時頃まで打ち込んでいたが、指が痛くなってしまったのと寒くなってきたので、最後の1便と決めて登る。
そうすると今までより1手進むことが出来た。

1手進んだが、指が痛くて無理そうだったので、ここで終了する。
ちょっとずつだが、進んでいるので嬉しい。

« ヒグラシ | トップページ | 北山公園 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/38673072

この記事へのトラックバック一覧です: 北山公園:

« ヒグラシ | トップページ | 北山公園 »