フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク

« 備中 2日目 | トップページ | ロマンスヶ丘ボルダリングコンペ »

2011年1月24日 (月)

通院

今日は半休を取って昼から病院に行くつもりだったが、上司2人が「早いほうがいいよ」と言ってくれたので有休を取って、朝から病院へ行く。

午前中に行って正解。初診は午前中しかやっていなかったのだ。(危ない、危ない...。)

はじめは消化器系で診察してもらうが、やはり結石の疑いが大きいらしい。

泌尿器科に移動して検尿、エコー、CTスキャンなどで検査した結果、やはり尿管結石だった。

原因はわかったが、小さいので出てくるのを待つしかないらしい、しかも腎臓にまだ2つほど石が残っているのでそれも気がかりだ。
(CTスキャンにしっかり写っていた。)

まあでも原因がわかって良かった。

« 備中 2日目 | トップページ | ロマンスヶ丘ボルダリングコンペ »

その他」カテゴリの記事

コメント

お大事に!私は血尿が出て、医者に行ったら、『尿管結石があって排出された時に、傷ができたのだろう』と言われました。血尿が出ても、驚かないようにしてくださいね。

大事に至らなくてなにより。
私達、もうそんなお年頃なのですね・・・

>じゃまさん
ありがとうございます。
血尿ですか?初めて見たらびっくりしそうですね。
心に命じておきます。

>長老さん
ありがとうございます。
まだまだ若いつもりでいたのですがねぇ...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/488137/38592825

この記事へのトラックバック一覧です: 通院:

« 備中 2日目 | トップページ | ロマンスヶ丘ボルダリングコンペ »